パーフェクトサテライトライター2(PSW2)で稼ぐコツ・マニュアル・テクニック・ノウハウ

ぶっちゃけ、ブログ用の文章自動作成ツールのほとんどは微妙です!
私もいくつも有料ツールを購入してきましたが、どれもこれも吐き出す文章が読めたものではなかったり、コピペに引っかかったりで全然ダメでした。

 

 

でも、最近巡り合ったパーフェクトサテライトライター2(PSW2)は、かなり役にたってくれています!実際、今まで有料ツールで無駄にしてきたお金の分は、もうチャラになりました。

さて、ここでは「パーフェクトサテライトライター2(PSW2)の発展」について紹介します。

 

 

私も調べてみてびっくりしたんですが、パーフェクトサテライトライター2(PSW2)を売り出し始めてから1か月もしないうちに、機能がプラスされたらしいです。
田嶋さんという人がこのツールを作っているみたいなんですけど、かなりフットワークが軽い方みたいです。開発のトップの方がこういうスタイルだと、使う側としても頼もしいです。

 

 

具体的には「自動生成文章の個別出力」ができるようになりました。
この追加機能で、次のような事が叶うようになりました。

まず、自動生成された文章をtextファイルで1個ずつ出力する事が可能になってくれたのです。そして、そのtextファイルのファイル名を元に、文章のタイトルも、やはり自動で作成する事ができるようになりました。
ちなみに、text形式ではなくCSV形式でも同様の事ができます。まあ、私はCSVってちょっとややこしい気がするので、textの方が好きです。

そして、パーソナル版を購入していたり、バージョンアップを行っていたりしたのであれば、パーソナル版の際に落としていたジャンルも全て登録してしまう事が可能です。つまり、引き継げるので無駄にならないという事です。

 

 

個別出力された文章は、色々役立ちます。それを元に新しい記事を作っても良いですし、外注に回して読めるようにリライトさせるのもアリです!

また、パーフェクトサテライトライター2(PSW2)では、文章作成の際の新規ジャンルの追加が成されています。

 

 

一例として、次の3ジャンルがプラスされた事があります。

「カラーコンタクトレンズ」「スマートフォン・格安SIM」「不動産関連」です。

スマートフォン・格安SIMと不動産に関してはまだしも、カラーコンタクトレンズに関しては「本当にそれで稼げるの?」と疑いたくなるかもしれませんが、実は結構アツいジャンルです。

 

 

パーフェクトサテライトライター2(PSW2)を使いつつ、世の中の流行を把握して……もっと言えば、ご自身の「稼ぐためのアンテナ」を広げておいてください。

 

カテゴリー: おすすめツール タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です